漫画シマウマネタバレ|無料で読める方法!

漫画シマウマのあらすじやネタバレを書いてます。漫画シマウマを無料で読む方法をお伝えします。

漫画シマウマ|無料で読むにはココ!

 

漫画シマウマ。

ヤングキングで連載中で、

漫画シマウマの最新刊は14巻となってます。

じわじわ人気が出てきてます。

 

気になっていたので、じっくり試し読みで、

無料で読んでみました。

 

 

読んだ感想は、

かなりグロいです・・。

 

暴力とお金と、性欲と

いろいろな人間の欲望がドロドロと

交じり合って漫画シマウマの世界に

引き込まれました。

 

 

 

 

漫画シマウマの表紙の感じから

単なるバイオレンス的な漫画だろうくらいに

思ってましたが、

単なるケンカ漫画とは全く違ってました。

 

始まりは、1通のメールの着信でした。

小遣い稼ぎに始めた美人局で

ヤクザをひっかけてしまい、

のトラブルから主人公タツオの人生は

暗闇へ。

 

 

次々にやられていく仲間の凄惨な姿。

怖いです。続きがかなり気になります。

 

じっくり試し読みで

無料で60ページ近く読めます。

タツオが捕まりそうなシーンが怖かったです。

 

 

グロさと、緊迫感がかなり強いので、

無料試し読みで駄目ならやめた方がいいかもしれません。

 

気になる方は、こちらで無料で読めます。

 

 →まんが王国

 

シマウマと検索してみて下さい。